P-4 

扱い品目の紹介

        品目一覧   

春主力の野菜 
 ほうれんそう 小松菜 みずな チンゲンサイ キャベツ アイスプラント 
  
かぶ だいこん にんじん  エシャレット   
そらまめ さやえんどう いんげん ぶろっこり なばな
 
夏主力の野菜   とまと きゅうり なす かぼちゃ ピーマン うり ゴーヤ とうがん 
じゃがいも たまねぎ みょうが らっきょう えだまめ
おくら とうもろこし もろへいや おかひじき ねぎ おかのり
秋主力の野菜   ほうれんそう はくさい ぶろっこり かりふらわー れたす せろり 
ねぎ かき みかん きうい  らっかせい さつまいも
冬主力の野菜    ほうれんそう 小松菜 みずな チンゲンサイ キャベツ たあさい 
しゅんぎく かぶ だいこん にんじん じゃがいも さといも 
はくさい ぶろっこり かりふらわー れたす ねぎ アイスプラント

(緑色文字の野菜 =根菜・果菜品種)
(年間扱い品目・・・2019年度実績ー42品種


<1日当たりの販売品種>

   ◎シーズンの始め・・・・10〜15品種
   ◎シーズンの中後半・・15〜25品種